今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

Aki さんがゲスト

 

 

(・A・)<ソロでV系のバンドとも対バンもっとやりたいなぁ・・って

 

(゜ё゜.)<ソロってさぁ・・・バンドと違って費用対効果悪いじゃん

 

あ・・・なんて赤裸々wwww

 

(・A・)<wwwwぶっちゃけますねぇwwww

 

 

ソロやるとやればやるほどシドに対するリスペクトと愛おしさが増す・・そうで素敵です

 

 

 

 

今回のAKiさんのツアー影丸さんがドラムなのね

 

(゜ё゜.)<どうでした?

 

(・A・)<いやぁ・・びっくりしましたねぇ・・こんな子がいるんやぁ・・・って

 

(゜ё゜.)<みんなうまいよね(ジグザグ)命様も歌うまいしねぇ

 

 

ヒロトくんはライブでグイグイくるタイプでAkiさん的にはとてもいいらしいですがたつろうさんは恥ずかしくなっちゃうんだって

 

うける

 

(゜ё゜.)<もういいってwwもういいってっwってww

 

(・A・)<俺はあのノリ・・自分もあるからイケル・・演じてる気分になるのかなw

 

 

面白いねぇ

 

(゜ё゜.)<ベース弾きながらうたうのってどうなの?

 

(・A・)<流石に慣れましたよ

 

楽器を弾きながら歌うのはベースが一番難しいって聞いたことがあるけど・・・想像したって難しい

 

(・A・)<正直歌だけやってみたいなとも思う

 

(゜ё゜.)<それみてみたい!!

 

(・A・)<マイクだけ持って・・・って恥ずかしいw

 

(゜ё゜.)<歌に専念しているAkiみたみたいよねぇ・・

 

(・A・)<昔懐かしいソフトヴィジュアル系みたいになるんじゃないですか?ww

 

 

 

 

え・・・めちゃかっこいい!!

 

グイグイヒロくん見た!影丸さんのステックさばきも!!

 

いいな!

 

 

 

ゆっけさんが最初ブーブー言ってたんだって

 

(◎∀◎)<M.A.Dってまたいつかやろうねって言ってたのにデザートプレゼンツって取られるのは・・・ぶぅぶう

 

(・A・)<ゆっけ③かわいいなぁww

 

今はオッケーになってるらしいです

 

こんな話聞けるの面白い

 

 

滑らかで良い感じのトークでした

 

次回は

 

冠お兄さんですね