いじくりROCKS! #52 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

YOU TUBE だけの いじくりでした

 



トピックスたくさんあったね

 

アンカフェ 懐かしい

 

私はライブというより昔の雑誌にムック出てたらアンカフェも

 

必ず出てた・・・・というところ

 

少し前のキラキラV系の元祖みたいな感じ?だったのかな

 

みくさん変わってない

 



 

 

放送終了後のたつろうさんのイエモン講座が良かった!

 

今回はすべてそこに持っていかれた感じ

 

濃かった

 

真面目な講座最高でした