2月の日曜日3回目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日は午前中お家にいようと思っていたら

「スキー行きません?」てお誘い

天気も良いし気温も高めで「よし!行こう」となりました

 

土日は町の少年団が活動しているからそこそこの人

少年団はスキー検定日でした

みんな頑張ってた

 

晴れて流氷がきれいでした

 



 

久々に自分が写ってる画像


 

 

 

 

 

 

そして午後からは

隣町で札響を聞きに行くという・・・

(絶対眠くなるパターン)

 

 

 えええええ!!??札響が来るのぉ??

それも無料!って!!??

隣町のホールのステージに何人来るの?

フルは入らんだろ

それでも40人ほど

こんな田舎で札響の演奏が聞けるとは


ありがたいー

耳の保養になりました


寝ないでしっかり聞きました😸



帰りの夕日