買えた | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

13時まで用事があって

そのあとスーパーの片隅で携帯いじって

 

もう無理かもなぁなんて思ってたけど買えました

 

私はシャングリラのたつろうさんを選びました

 



そうか特に一人一枚ではないのねぇ・・・

 

 

 

 

20thの時はこんなでした



見開き3枚


こちらも直筆サイン入りでした

大変だったろうね(今回も然り)



 

 

 

 

 そしてやっと届いたドムぞう君

チラ見の「客」が眩しいw

かわいいです🐘