受験シーズン | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

大学受験シーズンなわけです

 

我が家はすべて遠い過去でそんな話題もなくなったか・・・・

 

と思いきや

 

姪っ子が受験生です

 

関西に住んでいますが北海道の大学志望で

 

そのお助けで今週末は動きます

 

アッシー君くらいですが

 

この時期の運転は非常にビビるんですが

 

週末の天気は真冬日とはいえ悪くなさそうなので一安心

 

 

受験生皆に春が来れば良いけれど

なかなかそうもいかず

姪っ子も浪人も視野に入れているらしい

 

 

って言ってるうちに

孫の中学受験とか始まるのかもしれない

 

 

孫は遠くから応援するだけで気楽なもんだ

 

 

「受験」にはただならぬ力を出す爺

余計な動きをせぬよう注視しておかねば

 

 

 

 

 

 

アイポンのメールをほぼほぼ削除してしまったようだあせる

ゴミ箱と間違えて削除しちまった

大丈夫かなぁ・・・なんか重要なのあったかなぁ

なんとかなるかなぁ

 

頂いたお菓子が美味しい件