今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゲストは千秋さん

 

お正月は3日頃大阪の実家に帰るので1.2日はお家にいるそうで

 

でも2日にsora君と初詣へ行ったそうで

 

良いですね

 

 

メジャー1stアルバム制作でみぃちゃんの自我がすごかったって

 

これは次回(ゲストみぃちゃん)楽しみ

 

(・千・)<キレながら弾いてて・・・あんな舌打ち聞いたことない

 

みぃちゃん・・てか

DEZERT どんどん変わってきてどんどん良くなってってかっこよくなってるものね

 

 

 

(゜ё゜.)<今年は武道館ですね・・・どお?

 

(・千・)<まだ不安にならないくらい・・・武道館でのライブは経験あるんで場所にビビりはないですがターニングポイントだなぁって感じます

 

(゜ё゜.)<プレッシャー感じることってあるの?

 

(・千・)<逹瑯さんかけてくるんじゃないですか・・・ホント酷い・・・耳元でノクブラは良かったぞとか言うんですよ・・・でも基本的にはもうないですね

 

 

あ~~~~

左迅さんも言ってたよぉ!

千葉凱旋公演の時耳元でのプレッシャーが酷いってw

相変わらずなのねww

 

 

コロナ禍の中「どう思われるか」とかを勉強したそうで

 

(・千・)<無駄に嫌われることもない

 

 

成長してんだなぁ

 

頼もしいですね千秋さん

 

私がDEZERT知り始めた頃は

怒りっぽく見えたり気分害してどこか行っちゃったり?

さっちゃんも話ししてるところなんか見たことなかったし

みぃちゃんも影薄かったし

 

大丈夫なのかしらぁ

って思ったけど

才能あってチャンスとか見極めとか周囲の人材とか

色々だけど・・・

私が感じるでっかくなったよねぇって思えるバンドの筆頭だなぁ(個人の感想ですが)

 

 

みぃちゃんゲストが楽しみです

 

メルマガの写真が

(゜ё゜.)<ファンとのイベントでやたらハートお願いしますって言われる・・・・ハート

 

でした

かわいい 笑