たつろうさんのアルバム | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

 

山超えたかなぁ・・・・

 

ソロって大変ですね

 

自分がプロデューサーで責任もあるしね

 

昔は

 

(゜ё゜.)<責任を負わなきゃなんないからソロはなぁ

 

って二の足踏んでたしディレクションをリーダーに頼みたいなぁとか言ってたし

(それじゃムックじゃんって心のなかで突っ込んでた我)

 

その割に周りの知り合いからは「やらないの?」「やるなら手伝うよ」って声かかってたよね

 

そんなこんなのうちに

 

コロナ禍になってさとちくんが辞めて変化したよね

 

何がどう変わったか真の所は計り知れないけど

 

ムックとはベクトルが違うソロとしての「逹瑯」は確固たる姿で存在している

 

 

これってやっぱムック色強いなぁ・・・なんて感じにならないかなと思ったりしたけど全然違った

 

手法もライブもムックじゃなかったよね

 

足立氏やバンド仲間や本当に周囲に恵まれて

苦労はしているんだろうけど

結局いいもの作れてる

 

そして上手くムックに還元もできてるし

 

いい感じで年月を送ってるなって最近思います

 

 

たまにヾ(-_-;)ヲイって思うこともあるけどさ👈

(まぁそこがまた良いw)

 

 

2月にはムックの曲だしもあるそうで

 

結局今年も忙しいのよね

 

昨年より釣りやキャンプ行けますように

 

 

Xのプロフ

 

逹瑯

@mucc_tatsuro

2024\(´-`)/!今年は仕事に追われずに自分からクリエイティヴな方向に走っていけるようにしたい!そして昨年から始めたキャンプをもっともっととことん楽しみたい!!

 

 

とりまいい感じでスタートしたよね2024

 

アルバム楽しみです