大荒れ天気 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

この間もひどかったけど

今季2度目の猛烈な暴風雪

 

前日(水曜)からJRやらバスやら学校やらゴミ収集やら「明日はSTOP」の連絡

 

寝る時はそうでもなかったから

ほんとに荒れるのかな・・・って思ってたけど

めちゃくちゃひどかった

 

それでも猛吹雪の中雪かきした

 

 

そのあと郵便局まで歩いて行こうと思い外へ出たが

途中で断念した

 

なんせ道がない

歩道はもちろんないし道路の半分まで吹き溜まってるし

滑るし進めないし

顔痛いし・・・でやめた

 

 

 

知床半島ずっと真っ赤なままでした

 

家の前の橋のランカンの上に誰かが作った雪だるま

猛吹雪の中落ちもせず頑張ってた

 

 

 

 

 

もう大荒れはいらないのだが・・・・

まだ1月