いじくりROCKS!#43 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

今回も盛り沢山でした

 

I-O DATA さんからモニター頂いたんだって

 

確かに映りは良いが

 

たつろうさん言ってたように左右の黒い部分に前の機材とか写ってて気になったw

 

 

 

 NEWなスタンプはこちら

 

おおお!!!!テント!!!VIVANT

 

 団長の見るTV番組の嗜好とワタシあってるんだよなぁ

 

nhkバタフライ・エフェクトも好きって言ってたよなぁ

 

私もよく見てるんだよなぁ映像の世紀からずっと

 

 

 

 

 

 

ゲストはfuzzy knotのお二人

 

 

 

田澤氏をいじるたつろうさん

 

いつになくスゴイww

 

いじるいじる

 

このかたひどい、、と言う田澤氏

 

 

 

それにしても「時の旅人」いいなぁ

 

田澤氏はホーミーに興味を持ったりケルト音楽好きだったり

 

民族音楽に傾倒していていいなぁ

 

キリショー君もケルト音楽好きなんだよね

 

 

 

 

会員限定は

 

冠さんと作るメタルプレイリストでした

 

番組内でピックアップして曲が聞けないのが残念なのよねぇ・・・

 

本編エンディングから登場の冠さんでした

 

 

 

 

いつも元気で良き

 

 

 

今月のてんこ盛り

ひげたんたつろうさんでした