ムックちゃんはRHですね | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

ああああああああああ!!!!!!!!

 

てるみぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

あったぁああああああああ!!!

 

生きてるみん?👈

 

 

 

 

 

 

リーダーとゆっけさんの曲

Spotifyで聞いてきました

 

上のダイジェストでも少し聞けます

 

 

 

 

 

斬ふぇす・・・・

若くてすごい熱量なんだろうなぁ・・・と思う

 

 

 

 

何度見てもスゴイ

アクスタまだですか?w

 

 

よかったねぇ・・さとちトレーナー

 

 

 

 

そういえば鹿鳴館一年延期になったね

来年ムックちゃんここでやらないかしら・・・

チケ争奪だろうけど・・・・

 

 

 

 

う~~~

いきなり寒い!!

半袖無理

 

しばらく気温低そう・・・