トオルさんハピバでした | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

トオルさんお誕生日でしたのね

おめでとうございました

 

さとち君ちゃんとLINEしたんだねぇ・・・・

 

 

 

 

 

プチブラのメイクングがかっこよかったので・・・

 

 

 

 

 

そして零色が懐かしくて・・・・

 

 

お友達が

零色といえばテルミンの照美だっけ、また登場するのかなって

 

照美さんご健在でしょうか!?

 

どぉかなぁ・・・・・ww

 

 

 

 

家のぶどうが色づいてきました



 

エアコンはもう点けなくて大丈夫だけど

 

日中は結構暑い

 

冬は暖冬だって言うし

(雪かきが楽なのはありがたいが・・・)

 

この先の季節感てどうなるんだろ・・・・

 

 

 

 

 

 

そして

饅頭を買ったのでやってみた

 



分かる人には分かる

 

小さなほこらがなくてお稲荷さんで・・・( ´艸`)