rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2019ムックさんライブ収めですね





CDJ まとめはコチラです

 

COUNTDOWN JAPAN 19/20

 

 

 

ムックさん

ムックルーさん

ムッカーさん

 

今年一年お疲れ様でした

 

楽しい一年でした

 

 

 

壊ピリ軸にバースデーサーキット、対バン、フェス、イベント、FC関連と

全て網羅してて・・・・今年も良くやったなぁ・・・って感じですね

 

間でDEMO音源も出してるし、各バースデーCDも出てるしね

最後はVIDEO も出したしねリリースも充実してましたよね

 

 

ゆるぅううく何かしてるって感じはなかったですね

あったのかなぁ???

 

 

そうやってなんだかいつも走ってるのがムックさんなのかもしれない

 

今年もあと一日です

令和元年が終わる

 

 

お疲れ様でした