今年もお世話になりました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

明日は令和2年なんですね・・・

 

毎年早いんだが今年は特に一年が早かった

 

ムックの日の大阪が昨年の事のように感じられて・・・

 

 

 

今週のたつラジでしたが

 

ZIGZOよりTETSUさんがゲストでした

 

『俺たちZIGZOは吉田トオルの無駄遣いをしてた』って話

 

ホントそれはもったいなかったですね

 

どんだけトオルさんが凄いかって話です

 

(ZIGZO はトオルさんの技術の高さに気付いてないまま長年一緒にやってたと)

 

それ考えると

 

リーダーはそこんところをちゃんと分かってたんだなぁって思います

 

今年一年トオルさんのおかげでムック楽曲のカラーや厚みがどれだけ変わったか・・・

 

私的に言うと

 

オシャレ度 UP!

 

壊ピリにしてもDEMOにしてもバースデーCDにしても

 

どれもトオルエッセンスが効いてて

 

ちょっとしたところで響くウイットの効いた音色がとても心地よかったりしました

 

 

来年はトオルさんも一緒にヨーロッパ

 

待ってるファンにその音色を聞かせられるのはいいですね

 

 

今年一年の感謝を通るさんへ   ((((((/_ _)/□

 

 

ひ~~今これくらい

消えるうううう

 

 

 

 

 

 

 

今年も怪我せず大病せず(ちょっとした病はあったものの)

 

沢山ライブできて良かったです

 

来年も元気でムックしてください

 

 

私も元気でムッカーしますね

 

 

 

ではでは良いお年を