Trigger In The Box | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

たつろ君が一番楽しんだと・・・そりゃ何よりでした

 

団長の生配信番組のMC上手でした

 

そちら見て楽しみました

 

トッパームックさん

終わってマジすぐ

ピザ食べるリーダー

トオルさんは酒w

 

 

 

 

 

 

スカルのお花はHydeさんが付けた

 

 

 

大御所様以外は大部屋・・だったらしい

 

いいですね大部屋

 

Over The Edge とか年越しはそんな感じでしたよね

 

 

 

 

んで・・・

 

告知

 

2020.06.21 ぴあアリーナでワンマンらしいです

 

ぴあアリーナってどこだよ?って皆首傾げてたので調べたら

 

ぴあアリーナ

 

みなとみらいでした

 

2020年4月25日開業予定 だそうです

 

そりゃ分からんよね

 

 

 

まとめはコチラです

 

Trigger In The Box