たつろ君頑張ってます | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

超珍しくたつろ君のtweetの連続投下

 

昨日のブラフマンとのライブ最高だったのにまたすぐにこれまた最高なポル超が来る\(´-`)/!

 

そして今年超頑張った集大成のTITB代々木! もーすぐタイムテーブルが発表になります! HYDEさんもとても本気出してくれてるみたいで自分のステージでやりたい演出の希望がてんこ盛り来ました! どれだけ頑張っても絶対に不可能なこと以外実現して下さいとスタッフにオーダー♪ 私とても楽しみ♪

 

唯一の若手のDEZERTがどんな暴れ方するのか、一見異色のOLDCODEXが会場を何色に染めるのか、絶対全部かっさらってく気満々のSIDがどんなステージするのか、たぶん1番大人気ないD'ERLANGERのメンバーがどんな思いでこのステージに立ってくれるのか、この日しか見れない44マグナムはどんな景色を作るのか

 

他にも会場中のKENさんと圭のパフォーマンスも想像付かなすぎて超楽しみだし、ゆうやの漫才は5分って言ったのにネタ作ったら7分になっちゃったとか言ってくるし、shinyaさんが参加してくれる最後のL'縛りのセッションは絶対スペシャルだしマジで俺がんばった\(´-`)/笑

 

転換中にもちょこっと楽しめるようにデンジャークルーを振り返る事の出来るヒストリー動画を前編後編で作ったのでどこかのタイミングで流れます!

 

そして! みんな出てもらえてとても嬉しかったんだけど特に上がったのは時雨! マジでオーケーしてくれると思わなかったから超絶楽しみ! 今回のイベントに時雨がいるといないとでは全く違う感じになってたと思うので本当に激感謝\(´-`)/!

 

もはやこのメンツ揃ってたらムックいらなくないか?笑

 

2019年のメインディッシュ代々木をたらふく堪能して次の日の自分のご褒美デザートCDJまで超楽しもー\(´-`)/♪ とは言えまずはポル超!!

 

 

 

 

うん!凄いね

 

マジで俺がんばってる\(´-`)/←

 

エライ!

 

俺がんばってる・・・の図

Hydeさんから

真実の旗、振りかざします!

 

ってRT来て興奮してます

 

kenさんにからもRTされてました

 

 

 

 

 

そしてとりまポル超です

 

日曜日です

 

金閣で12:05~

 

まっぴるま(≧∇≦)