ライハ30周年 ブラフマンとツーマン | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

『mito LIGHT HOUSE 30th anniversary ~SPECIAL 30days~「バトルオブアンバサダー」』

 

いや!

 

ストーリー見た???凄い凄い

 

ちょっとないかも

 

消えちゃう前に是非見て!!

 

 

 

大嫌いの時のムッカーのダイブもいつになく凄いと思ったけど

(戻って来なきゃならないしw)

 

ムックさんがBRAHMANの曲を演奏し始めたら

 

前の方がほぼほぼメンズでメンズダイバーですんごいことになってたんだけど

 

まとめにも貼らせてもらったけど

 

【@haisuta0918

 

MUCCがBRAHMANのarrival time 演奏 

そしたらBRAHMANファンが前に行き

MUCCファンが下がるという自然現象 

終わったらちゃんとBRAHMANファンが下がり

MUCCファンが前に行くという

思いやりってこーゆうことだと思う 

お互いが楽しむためにどーすれば良いかわかってる 

 

さすがです】

 

 

このtweet見て

 

凄いなぁーって思ったわ

 

こんなふうにお互い楽しるって素敵よね

 

 

それにしても激しくて…怪我した人はいなかったかな

 

 

まとめはコチラ

 

『mito LIGHT HOUSE 30th anniversary ~SPECIAL 30days~「バトルオブアンバサダー」』

 
 
 
メンズ多くて盛り上がって
 
ムックさんも楽しかっただろうなぁああ・・・
 
さとたん男限したいよね~~(^○^)
 
 
きゃああ!!いい画像!!!

 

リーダーの入り