本日mito LIGHT HOUSE 30th anniversary | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

BRAHMAN としかやりたくなかった・・・かな?

BRAHMANしか考えられなかった・・・かな?

そんなことを言うてたリーダー

 

遂にBRAHMANとツーマンです

 






 


 

昨日ロットンゲットンです

 

最近のトリビュートは自由度が高い

 

ロットン20周年のお祝いもあってロットン好きのロットン愛が溢れて

ますね

 

四星球にはビックリしたわw

こんなんアリなんだw

(まぁムックトリビュートの時もびっくり曲結構あったけど)

 

ムックさんのかくれんぼは

サンタモニカさんとリーダー(の歌)がいい味出してると思いました

なかなかできない組み合わせよね

ゆっけさん同級生繋がりとはいえ(◎∀◎)

 

 

トリビュート・・・何回も聞く訳ではないんだけど

面白いね

 

結局ムックさんのとこだけ取り出して聞き続けちゃうんだよねー