海外お疲れ様でした | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

久々の海外だったムックさん

無事に帰りついたでしょうか

 

レポはどこも楽しかったなぁ・・・

日本より自由になれる感じがあるね

撮影OKのフロアもそんな感じだけど

楽しい動画が多くて嬉しかったです

 

 

え・・・

明日ライハでブラフマンとライブじゃん

 

いっそがしいねぇえええ

 

それじゃあ帰国後はそのまま皆さま御実家かな?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今年も来ました500円玉(MUCC)貯金の集計日

 

今年はゆるゆる貯めたのでぎっしりではなかった

 

 

 

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

ズサーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 計128500円でした!

底に書いてるここ数年の毎年の貯金額

やっぱ20周年を迎えるH28年がすごいw

207500円とか

両替えしてまで貯金してたもんなぁ

みごとに周年で使った気がする笑

 

 

 

さて今日からまたチャリーンて貯めよう

とにかく目の前の500円玉は全てチャリーンします

がんばろ(^○^)