今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゲストはロットン N∀OKIさんとHIROSHIさんのお二人

 
めちゃ大笑い(≧∀≦)
 
ポル超を開催する大変さを言っていましたが興味ある感じで聞いてるたつろ君
 
 
そろそろムックさんも主催イベントの声がかけられているのかな、、と思ったりしました
 
 
経験値とか年齢とか人脈とか(これ大事)考えても有に主催できますもね
 
 
でもムックが全て背負って仕切るのはきっと大変だなぁ、、、面倒いなぁ、、なんて二の足踏んでるのかな、、なんて
そんな想像もしちゃったりします
 
一回やって成功すると毎年になりそうだしね、、、
 
 
とりまポル超は楽しいでしょう
 
 
 
そー言えば
 
ゲスト登場前からのリスナーからのメールで
ハニーをリクエストされてかくれんぼをかけてました
そーゆーの久々な気がして笑
昔は毎回ソレでした
 
天のジャックインザリクエスト
とかってね
 
 
おや・・・
 
 
『緊急生配信!「Trigger In The Box」直前特番!出演順発表!』配信決定 
★12/25(水)21:00~ 
★出演 団長(NoGoD)