piano | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

千葉県の被害がひどいらしい

大丈夫なところは全く大丈夫なのに

復旧が遅れているところはかなり酷いらしい

何かできる事あるかな・・・考える

 

 

房総半島の先の方が酷いのね・・・・

 

@yt1206com

 

 

 

 

 そして台風16号はあっちへ行け

来るな!!!来ないでぇえええ!!!

( ̄人 ̄)オ

 

 

 

 

 

 

 

毎日ピアノを練習してます

 

子供の頃は練習が嫌いだったけど今は楽しい

 

最近のポピュラー系のピアノ楽譜はアレンジがとってもいいのですねぇ・・・

 

「パプリカ」をDLしてみたんだけど

やっぱ原曲キーと同じのがいいなと原曲キーのをDLした

サビ部分

う・・・・シャープ6つかぁあああい!!

(F#メジャーって言うのかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

トオルさんが黒鍵ばっかりって言ってたもんなぁ

こういうことよねぇ・・・

 

 

 

 

もう1曲手掛けてるのがこれ

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ黒鍵だわぁ

でもこっちのはポピュラーではないから分かりやすい

ラグタイムの曲

 

 

 

 

慣れよね・・・慣れ

 

 

 

 

 

ヤマハの先生が言ったそうな「うちの生徒さんで一番練習して来るのは大人の生徒さんだわねぇ・・・」

 

そりゃそうだ自分のお金で教わるんだもの

上手くならなきゃ、、(^O^)楽しみながらも必死笑

 

 

 

昨夜のご飯

生イクラを買って一晩漬けた

イクラ丼

んまし