九州収監GOODS | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

千葉・茨城の停電大変ですね

昨年こちらは1日のブラックアウトでしたがとても大変でしたもの・・・

 

早く復旧しますように・・・・

 

 

 

 

 

九州収監DOODS

どんどん仲間が増えるご当地キー

 

佐賀ってイカなんですね・・・知らなかった

って具合に新しい知識もできていい感じです

 

宮崎はマンゴーではなく日向夏(だよね)

 

せごどん可愛いw

 

 

 

月曜日に中部の通販しました

 

また長い時間待たなきゃなりません(´Д`)

 

でも買えるからいいです

 

 

 

これだけツアー続くとGOODSのアイディアも大変ねぇ・・・・

 

あと少し・・・・

 

 

 

 

 

 

たつラジ

 

先週(9月2日分)は「オメでたい頭でなにより」て言うバンド名の方々でしたが初めて知ってナニナニ?状態でしたが動画とか見てきたら

めちゃハイテクニックで良くできたバンドでした。話の中でホルモンとか金爆とか出てましたがジャンルとしてはそうゆう見ても楽しい聞いても楽しい一緒に暴れても楽しいとかエンタメ度の高いバンドという感じかな。ひとつ言うなら・・・ヴォーカルさんがイケメン過ぎ(個人の感想です褒めてる)

 

 

 

今週来週はたろさんとケンケンさん

面白いですね

いや・・・さとバでケンケンさんとたつろ君の絡みをみてラジオも期待してたのですが実に面白いw

 

たろさんが歌詞が出てこなかった時のケンケンさんの振る舞いが可愛くてマジ良い話でしたw

 

 

 

 

 

昨日と10℃も違う気温

どちらもいきなりすぎ・・・・