無苦 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

石岡のお祭りですものね

14日~16日

今年はムックさん沖縄ですね

 

お祭りに合わせて

石岡酒造がコラボ酒出すのね

 

 

 

【緊急告知】石岡を代表するアーティストMUCCと石岡を代表する酒造の一つ石岡酒造が夢のコラボ! 9/14(土)~9/16(月・祝)の3日間、獅子舞音楽祭の特設ブースにて「純米吟醸 無苦(ムック)」を個数限定&石岡限定発売します! 720㎖は300個!一升瓶は50個限定です! #mucc #石岡酒造 #石岡 #獅子舞音楽祭

 

なんともいい感じ

 

 

 

 

 

 

台風16号はゆっけさんが何とかしてくれるらしいです

頼もしいですね

 

YUKKE @mucc_yukke

打ち合わせからのヘアメンテしながら紅茶いただいてのんでるんだよ。そして「台風16号」なんて文字が飛び込んできて、、どうやったらこの台風消せるか考えてる。ちょっと待ってね!!

 

 

 

 

私も昨日はヘアメンテ行きました

 

美容室で買って使ってるシャンプー・リンスが良くて

 

髪質も変わったようで手入れも楽になりました

 

長いこと探してた気の合う相手にやっと出会えた感