チベミヤ売り切れ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

瞬殺だったようで・・・・

 

昨日は人間ドックへ行ってたので


12時に買えず、、、

 

在庫なしでした

 

 

再販希望

再販希望



 

 

帰ってからデカチベミヤは予約しました





 

10年分のGOODSがそろそろ飽和状態な部屋で・・・

 

 

デカチベミヤもちょっと悩んだんだけど・・・

(置き場所が・・・・)

 

 

ロバもスタンドの上が常位置


来たらどこに鎮座させようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の年一人間ドック

 

ハッキリ言って胃カメラの先生

 

今までで一番下手でした _| ̄|○

 

鼻腔が狭くて毎度大変なんだが(それでも何とか入る)

 

始めて鼻血出たぞ・・・痛かったぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

でも若い先生は失敗重ねて上手になるしかないんだからしかたない

 

我の屍を超えて名医になれ・・・・

 

始めて胃カメラをやった時の地元の老先生が一番上手でした

 

こんなんならいつでもOKだ・・・と思ったのは間違えだった

 

まぁ来年もするけど