チベミヤ買えた(^○^) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

きっとまた在庫が入ると信じ

 

地元友とマメに見ようねって言ってたら

 

「買えましたよー」って私の分も一緒に

 

\(^o^)/やったーありがとぉ

 

またすぐ完売になったらしい・・・

 

そして8月末からの発送だって

 

もしかしたらさとちバで売ってるんでは・・・

(買っちゃいそうじゃん!!)

 

 

最近物販は欲しい人が結局買えてよいですね

 

そうすれば高額転売ヤーもいなくなる・・・かも

 

余っちゃったら数年後に何回かやったように売ればよいし、、、

 

 

 

 

チベミヤの次は何が来るのかな

 

ゴリラでもいいよ

 

そうそうゴリラって言えば・・・・

 

Twitterに流れて来たラインスタンプ

 

このクリエイターの方の一つ持ってるんだけど・・・

 

バンギャ仕様っぽいしね

 

 

これがあったから買ったよね _| ̄|○

 

もしかして知ってるのかなゴリラ・・・

 

ゴリラスルー出来ない体になってるよね

 

こんな身体に誰がした!?って感じだけど笑




 

私の愛用のハンカチもこれだしな