まだまだ冷めやらぬようで・・・ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミヤバを引きずるタイムライン

 

よっぽど良い一日だったんですねぇ・・・(n*´ω`*n)

 

ライブの想い出と共にうちの子ってチベミヤ載せたり

 

アメリアの感想だったり

 

あ~~私も早くチベミヤゲットしたいしアメリアも聞きたいなぁ

 

リーダーの画像もいっぱい上がってて楽しかったです

 

 

 

次はロッキンそしてさとちバですね

 

 

 

 

 

 

 

さて地元では夏のお祭りがありました

 

金曜日・土曜日と「しれとこねぷた」でした

 

昔は毎年子供たちと出ていたけど今はもう観客の一人です

 

弘前市と友好都市なのでねぷた・・・です

 

短い夏に町民が一生懸命咲く祭りです