ミヤバのアフパ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

リーダー生誕祭

 

アフターパーティです

 

まとめはコチラから

 

『Miya 40th Birthday After Special えん 7.5 〜I collected only my favorite bands〜』

 

えんと名付けたライブに相応しいえんがもたらす良い朝までライブでしたね

 

参加したムッカーちゃん達が頑張ってレポをあげてくれたので

 

様子が分かりました

 

ありがとうございます

 

 

 

ムックさん5時過ぎてたんじゃないかな・・・

 

朝ムックは初めてじゃないけど

(それも同じロフトだったよね・・・)

 

やっぱ独特だよねぇw

 

 

 

40歳のスタートが愛に囲まれて・・・・・ホント良かったですね

 

 

来年も再来年もあるだろうけど10年後はどんなライブになるかなぁ・・

 

 

おめでとうございました