バースデーシングルがぁああああ。゚(゚´ω`゚)゚。 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

何何何!!!!!!!??????

 

どれも凄いじゃないですか!!??

 

 

いいじゃないですかあああああ!!!???

 

 

アメリア初めてちゃんと聞いたぁあああ

 

 

(´Д`)

 

 

taboo 4曲の中で歌物だし沁みる



それぞれのメンバーの個性がとっても出ててマジ愛すべき4曲!



もー 

バースデーサーキット2019

のミニアルバムになるやん


毎年増やせるやん

 

 

 

 

 

さとちバではaki さんも出るんですね

 

さとち君がドラム叩くんだぁ

 

楽しみ増えたな

 

 

 

 

バースデーライブもどんどん内容が濃くなって

 

大きくなって

 

ムックの年間行事の中で大きなウエイトを占めて来そうですね

 

 

 

このさとち君めっちゃっカッコイイ

んだけどそのひらがなが・・・・www

 

うける