40歳おめでとうございます。本日ミヤバ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

(」°ロ°)」<ムックメンバーさん40歳になりますよー



朝ツイッター見たらおめでとうの嵐で溢れてました



みんな熱い暖かい、、、



改めて40歳おめでとうございます


 

 




10年前ゆっけバースデーの時

 

リーダーが

 

( ̄_ゝ ̄)<ついにムックに20代がいなくなった

 

って言ってましたっけ

 

わたしも40代のムックさんはどんなかなって

 

楽しみにしていました

 

 

 

いや良き

 

男は40代

 

 

 

 

本日のミヤバは長丁場

 

行かれる方は楽しんできてください

 

 

 

そして出たのが

 

デカチベミヤ

受注生産とか

 

マスコットチベミヤが14㎝で思ったより大きいなと思ったら

 

ヤベェのが出ちまいました40㎝だって

 

 

どうしよぉおおおお( ´艸`)