ミヤバに向けて忙しそうなリーダー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムックでのリハとか・・・

 

杉並リハとか・・・

 

そうかと思ったらアフパ出演のバンド紹介とか・・・

 

これは夜通し盛り上がりそうですね

 

15周年の朝までムクムク思い出すわ

 

 

新木場いいよねぇ

 

ムックさんには相性がいい感じだし

 

【出演】
MUCC/X SUGINAMI/メトロノーム/ROTTENGRAFFTY/lynch.

ヴァイオリニスト後藤泰観、琴羽しらす

 

 

こちら「えん7.5」

 

 

 

 

 

 

たつラジ聞いた

 

めっっちゃうけた!!!

 

笑った笑った

 

ゲストはノクブラの尋さん Masaさん

 

もう・・・たつろ君がいじり倒すからぁああああ(^o^)

 

( ゚ё゚・)<ヤベェやつがヤベェやつ連れてきたなぁ!!!

 

つってwww

 

 

( ゚ё゚・)<新メンバーはどうですか?

 

(・M・)<キラキラした感じの子ですよ

 

( ゚ё゚・)<いやまてそんなキラキラした子がいたらダメだろNOCTURNAL BLOODLUSTだろ訳すると?

 

(・尋・)<月夜の血しぶき

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大笑いたつろ君

 

 

( ゚ё゚・)<いやぁ・・・面白いなぁノクブラわぁ・・・元気になるよね!

 

 

いやいやあなたがいじくり倒して元気にしてますからね

 

たつろ君のぱいせんぷりが大好きです

 

 

 

 

 

ノクブラかぁ・・・見たいなぁ

 

あ!!!!!さとちバに来るんだったぁ(気づいた!!!)

 

こりゃ嬉しいわ

 

楽しみ増えたな( ´艸`)






昨夜の酢豚