PHY来ました  | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

リーダーとトオルさん二人のインタビュー

 

音人は編集長でしたのね

 

セピア色の写真が物凄くいいです






 

ピアノを買ったということは聞いてたんでそこは驚かなかったけど、、



 

それよりも内容が興味深い

 

 

トオルさんのプロとしての技術の高さや

 

音楽に対しての見解の深さがうかがえる

 

ムックに対することも書かれてて

 

トオルさんが入ってくれたことがどれだけ良かったのか分かる(特にリーダーにとつては)

 

 



 

音人だからせきららに出てくるリーダーの相変わらずの苦悩は

 

最近読むと・・・あーワカルワカルってなって来てる





 

なんだろなぁ・・・どこまで音楽が好きなのかっていう根本的な違いなんじゃないのかなぁ(音楽っていうより音楽制作かな)

 

トコトン音楽が好きな人って体の奥から湧いてくるんだと思うんだよね

泉の如く・・・メロディや歌詞やアイディアが



それを形にする熱量も凄いんだと思う

 

 





ゆっくりでも良い方向に向かうといいですなぁ・・・

 

 

しかし隠しがちなそうゆう話も音人では文章にしていて

 

私はそうゆうことを知りうることが出来て幸せです

 

いろんなことを知ってる上でのファンでありたいと私は思う



そこは見たくない、、、出てきたもの見えてるものでファンでありたいって人もいるだろうね


それはそれで良いと思う

 

 

 好きな気持ち応援する気持ちは同じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高(≧∇≦)