当落とピアノとう〇こ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

虚無僧待ち受け

ホーム画面をリーダーにしたらアイコンの隙間からめっちゃ睨まれる

ずっと睨まれる

朝から怖い

 

 

 

 

 

バースディサーキットの朱限当落が出て悲喜こもごも

 

会場が大きくなったから昨年ほどではないけど

 

ゆけバを探している方が多いみたいです

 

キャパ

新木場COAST 2400

豊洲PIT 3103

なんばHatch  1500

O-EAST  1300

 

東京での1300は少ないのか・・・・

 

PITがでかいのに驚いた

PIT初めてだなぁ

O-EASTも初めてだなぁ

コスしなきゃ・・・なんだ(◎∀◎)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHYはまだ届いていないので内容が分からないんですが

 

リーダーがピアノ買ったそうで

(うへぇ・・・すたいんうぇい・・・新品?)

 

トオルさんがしばいてるって・・・

 

凄いなぁ凄いなぁ・・・・🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速何人かムッカーさんがう〇こミュージアムに行ったみたい

 

面白いtweetが・・・

 

【スタッフのお兄さんに「そのうんこが好きうんこですか?」って言われたから 「そうです!これが今日の目的です!」 って言ったら、「そうですか〜知らないうんこですね〜」って言われた。 @M_ocd_mu_va_xxx】

 

 

知らないうんこ・・・・

知らないうんこ・・・・

 

 

知ってるうんこにしてもらおう!!

ムッカーさんは猛アピしましょうwww