光の速さで密林ポチした雑誌3冊 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

 

ポチ@ポチ@ポチ@っとな

 

最後のBLACK B-PASSの裏表紙がな

 

 

でん

もう暴力かと思った

殴られたわ

 

虜さんでムッカーさんは正気を失いかけてたわw

 

ヤバイですなぁ・・・・

こ・・・これ・・・構図が最強

パースペクティブ

 

 

 

 

 

 

 

R&Rは大阪で購入予定

RRさんは濃いめメイク好きよね( ´艸`)

 

MASSIVE とかライブレポート系はちらっと見てから買うかどうか考えようと思います

 

 

表紙の威力って凄いね

中身もそりゃ気になるけど表紙に胸熱画像があるとそれだけで買い!になるもんね

特にVの世界は見た目で世界観も出すから更に重要

ちょろいぜムッカーって自分達で言うけど

そこに後悔がないのが気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

葉月さんに届いたシールド

lynch.hazuki

話題のやつGET!楽しみ!
ミヤさん俺のイメージどうなっとるん

 

ホント業界内で話題なんですね

 

ワークアウトさんって・・・・

 

 

 

 

YUKKE

皺(長いえくぼ)がはみ出してる、、

 

 

こうやってその人に向けて一言添えるだけで

その価値は何倍にも上がるって・・・・リーダー分かってるかな

最高か