「積想」をピアノソロver.で弾いてみました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

「積想」をピアノで弾いたものをYOU TUBEに上げました


書いてありますがJITR公開録音時のアコースティックの演奏をピアノソロにした感じです


ピアノはブランクありすぎでなかなか大変です

 

弾いても弾いてもミスタッチするんだよねー

 

プロってなんでミスタッチしないんだろ・・・・

 

フジ子・ヘミングは「私はミスタッチが多い」って公言してるらしいけど

「直す気はない」って

 



んじゃ私のミスタッチはテンションコードってことで・・・( ´艸`)

 

 

演奏もだけど音もイマイチですね・・・

 

実際に弾くといい音なんだけどなぁ

 

ヤマハの最高峰のグランドピアノ・・・の音を使ってるんだけど

 

iPhoneの問題かな、、、

 

 

                                                             special thanks izumi sensei

 






 

しかし良い曲ですね

 

使ってるコードは沢山ないし難しくないコードだと思うんだけど

 

それでいてこんないい曲ができるんだものねぇ

 

心にいつまでも残る曲は案外シンプルなものが多いのかもしれない

 

 

トオルさん消えそうで切ないけど

 

ムッカーの一人としてありがとうの気持ちで弾いてみました