ラジオ2つ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

FM802「REDNIQS」

27時台でしたよぉ・・・もちろんタイムフリーで

 

リーダーが電話で出演

 

名古屋の翌日なのにレコーディングに向けて準備?

 

大坂はシューティング入る

何か告知される・・・らしい

 

トオルさんが一番色んな楽器やってるって

 

浅井さんが何気なく

 

(・浅・)<ほぉ・・・いろんなことやらせれトオル   

 

って言ったのは・・・・自然に言っただけ?( ´艸`)

 

 

消えかかったトオルさんには最後のネタがあるって・・・どんなかな

 

あー消えるううう

 

 

 

 

 

たつラジ

 

メトさんがゲストでした

 

てか

 

たつろ君のリスナーの手紙に

 

( ゚ё゚・)<いやそんなのしらんし!

 

これを久々に聞けて良かったw

 

あと

 

写楽さんが租借音のYOU TUBE を見るそうで

さとち君も租借音のYOU TUBEが 好きで

 

( ゚ё゚・)<最近何見てるの?

 

(´_J´)<犬がなんか食べてる動画

 

だそうです (´д`.)

 

 

 

今週も面白かったです