ゆけバ注意事項 と メジャーデビューの日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019 Grand Final「40」』<YUKKE day>注意事項追記

【注意事項】NEW!
※当公演はYUKKE限定ライヴです。皆様の思うYUKKEコスでお越しください。
※YUKKEコスでなくても、入場をお断りする事は御座いませんが、
YUKKEコスでお越し頂けないと、YUKKEの機嫌が悪くなってしまいますのでご注意ください。

 

 

出たねw

 

なんか来ると思ってたよね

 

ゆっけコスしないと入場できないんですか?って質問沢山オフィに入ったんかな・・・

 

 

 

 

 

 

そう言えばゆっけになれるフェイスパックまだ封切ってない

 

もうだめだね・・・肌荒れたら困るしな

 

それで行けばどうかと思ったんだけどなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムッカーさんでゆけコスのコスの人はたくさんいて可愛い子も沢山いるけど

 

私の中でのゆけコス最高峰はやっぱこの人だな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すならここかな!

 

 

 

 

 

 

とりま悩むのは当選してからってことで・・・・

 

 

 

 

 

さとち君のムクオンも見たよー

 

なにも言えねぇええええ・・・・うんち

 

ウンターテインメントだからFUNNY でいいんだけど

 

身体の事も考えて

 

ちょっと医学的なうんちのお勉強もしたらいいと思うんですけどねw

 

40だしな・・・だいじよ

 

 

 

いぬちの色紙は可愛かったなぁ・・・・

 

 

 

 

メジャーデビューの日おめでとうございました

 

ぬるっとのメジャーデビューにメンバーは毎年思い入れってあるのでしょうか・・・そこ知りたいですね