今日はたつろ君の魂抜き取り会 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

Taamaさんのtweet

 

何がやばいってアンチにMUCCが出るのはもちろんヤバイけど

 

 MUCCが俺らの前にプレイするってのがマジでやばいって

 

 

あー

 

戦争の時の RUCK-TICK とのツーマン の感じですね

 

あの時はMUCCの前にパイセンがプレイするって

 

やっぱ全体的にそりゃやばいって雰囲気でしたものね

 

 

数年たって逆にそう思われるようなことになった・・・

 

 

後にたつろ君が

 

( ゚ё゚・)<全然相手にしてもらえなかった

 

って言ってたけど今回はそんなことないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーのシールドはお友達界隈で物議を醸してるようですね

 

色んな意味でw

 

 

 

 

山下哲司 ALLAROUND

この哲は、 

哲司の哲なのか 

雅哲の哲なのか

 

 

杉本善徳

~その前に…このイラスト何?? 鉄ぱいぷクン……かな?

 

 

みんな色々気になってる( ´艸`)

 

 

善徳さんはREDが推しのようです

 

 

 

 

FLOWのTAKEさん

 

良いケーブルだ

...ミヤ氏恐るべし

 

 

 

 

 

 

今日はたつろ君最後の魂抜き取り会で

明日は壊ピリ名古屋ですね

 

どちらも楽しみ