引き続きの大使様 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ROACH の動画見たけど

やっぱ凄かった(´д`.)

ゴロンゴロンしてたよ

 

何がどうなってんのか不明だったw

 

メンズ多いな

どうなるのかな対バンw

 

 

 

 

 

 

ミヤ

 

石岡ふるさと大使 令和元年無事更新されました。

これからも頑張って魅力を伝えていきます。 

 

水戸は。。。 安心してください。期限がないみたいです。

 

え・・・・ww

水戸は無期限なのね

初めて知りました

 

 

 

 

壊ピリ場小屋のRHも終わって

あとは待つだけですね

 

トオルさんどんどん消えてくのねぇ・・・・さみちん

 

 

 

 

 

水曜日に思い立って日本一の千島桜を単独で見に行った

晴れだったし

満開だと新聞に出てたし・・・今日を逃したら来年になるなと思って

 

野付小学校の咲いている千島桜

みごとでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたので国後島も良く見えました

ロシア

 

 



 

アサリを買ってきました

デカイ

 

 

酒蒸しとアサリご飯にしました