本日壊ピリ名古屋 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日は魂抜き取り会前は fiveStars カフェ の様子が流れてきて

 

楽しかった

 

店員さん少ないようで大変そうでしたね

 

コースターは全部なくなっちゃって400円払えば後日送ってもらえるとかで・・・

 

 

 

 

魂抜き取り会

 

たつろ君の死後のお姿

 

もうずいぶん撮ってる人も多いだろうにそれでも緊張するのね

 

楽しそうでしたぁ

 

メンズ(とかチビたん)だと一歩ラフになってくれていいなぁ

 

 

 

 

膝ががっつり出てました

 

 

 

なんでか見てるとこっちが幸せになるよねぇえええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トオルさんは観光してから

 

リーダーとひつまぶしだったのですね

 

 

 

う・・・・

 

激辛ひつまぶしに見える