本日公開REC | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

ムッくじだョ!全員集合~椅子席争奪の巻~

 

なにごと?って思ったら

 

くじで椅子席をGETできるそうな・・・

 

500円かい!

 

 

あ・・・椅子席が外れた人はなにかしらもらえるのね

(過去のポスターとかであなってるやぁつね)

在庫処分を兼ねて・・・ってことね

 

ガチャみたいなもんか

 

 

座ってる見るのは楽でいいけどね

 

見えにく場所もありそうな気もする

 

 

 

 

 

なんか最近・・・・インディーズっていつでも動いてないとねって感じがするんだけどどうなのかな・・・・

 

レーベルがやってくれる分まで自分達で動かなきゃならんもんね

 

まぁ見てたら生きてるわぁ!お仕事してるわぁ!忙しそうだわぁ!

 

って感じで活気あって好きですけどね




ウチの桜も満開です🌸



 

 

 

 

 

行かれる方は楽しんできてね

 

レポ待ってます