MUCC × fiveStars コラボカフェ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

東京で握手会してる時に名古屋ではコラボカフェがオープンしてて

 

tweetもいくつか見たわ

 

コラボメニューが可愛い

 

 

見た途端

 

「高っ!」って言っちゃったけど( ´艸`)失礼しました

 

都路里に追いつく高さだな

 

コースターつくからいいかな

 

 

行ったお友達の画像

ぬちパフェの下はプリンなんだって

 

 

@inunodaichan

 

なかなかいいですね

 

 

 

 

リーダーのシールド奈緒さんに届いて

アルルカン 奈緒

発注してたケーブルが早速届きました、なんとか高崎までにお願いします!!って言ったら急ピッチで制作して頂けたみたいで感謝感激です☻ 開けたらミヤさんからメッセージが、これで絶対無くさないです!!笑

ナイスですね

 

 

【ミヤくんの例のケーブルのおかげなのか奈緒さんの音もロック感増し増しに聴こえた 笑 。@tiny_win

 

良かったですねぇ

 

 

 

ボーカル用のケーブルは明日使うとか・・・

 

真っ赤なのね

 

 

 

公開RECとアコースティックライブもあるのいいですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

昨日は嬉しい日曜日でした