MUCC DEMO TAPE公開レコーディング | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

正式名称は

 

『Free space 〜MUCC DEMO TAPE公開レコーディング 東北・中国 、中部・九州編 & アコースティックライヴ〜』ムッくじだョ!全員集合~椅子席争奪の巻~

 
 
長っ!
 
 
争奪したんかな?椅子
一つだけtweetみたけど
「椅子あたったぁあ!!」ての
 
それよりバースディサーキットのポスター当たって喜んでるムッカーちゃんのが多かったな
 
そして交換希望な・・・( ´艸`)
 
なんだいつもの光景か
 
すっき
 
 
 
テラスやったんだぁあああああ
 
もう聞けないと思ってたテラス
(車ではしっちゅう聞いてる)
ゆけバに行けば聞けるんだと知り
光の速さでエントリー追加!
 
した後で
 
当選したらゆけコスしなきゃならんと気づく
((((;゚Д゚))))
 
 
 
でも線を描くだけでもいいと知り一安心
(◎/∀\◎)←
 
 
 
落選したら11月の壊ピリどこか行こうかな・・・
 
 
まとめはコチラ
 
 
 
ストーリーも沢山上がってて嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
たつろ君公開RECの後に足立さん生誕祭へ行ったのね~