壊ピリニコ生 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2019年3月31日(日)にZepp Tokyoで行われる
『壊れたピアノとリビングデッド』をニコ生で独占初放送決定!

 

お・・・・おおおお!!!

 

って言っても放送は4月6日なんですね

(生なん?ソレw)

 

行けない方への配慮

ムック知らない方へ周知

そして

ライブ見れて帰ってからまた見れるお得感!(感動再び)

いいですねぇえええ

 

 

3月30日(土)には前夜祭として過去の映像特番を放送します。

と言うことで

『Chemical Parade』『20TH ANNIVERSARY 97-17 羽化』放送です

 

ケミパ・・懐かしい

多分雨の野外もあったよね?

DVDからなんだろうけど・・・

 

とりま両方ともTS予約をしてきました

 

 

 

カリガリさんのライブに届けられたMUCCさんのお花

桜がいいですね

お借りしてきました@lily33x_x

 

先輩への礼は忘れてない

 

 

こっちはどうだ?

 

 

【デザとメリーの対バン、逹瑯とSATOちが行くよー!とか言ってたくせに今日…来てません。味園の打ち上げ代奢ったのに…YUKKEくんにも。Twitterに書いといてねってガラちゃん(笑) 逹瑯のみならずSATOちくんにも裏切られた俺…からの平日の女www @6okayu9

 

 

(´д`.)ダメヤン