あと一週間でzeppやぁ~~ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

週末は色々ソワソワ準備せねば・・・

早いかなw

 

考えたらいつぶりムックライブ??

FC旅行のアコースティックミニライブは置いといてぇ・・・

 

な・・なんと

リーダーのバースデイライブ以来だった

うける

 

Twitterでレポ追いかけてたら

全てのライブ行ってる感じがする

 

 

超楽しみだなぁあああああ

 

 

宿泊する娘のMSが余りにも便利で

zeppまで結構かかるんかなぁって思ったら40分くらいで着いちゃうし

何処へ行くんでも時間がかからなくて感動

 

 

ミヤバの時

恵比寿まで家出て30分かからなくて卒倒しそうになったw

日帰りライブが憧れな私にとってまほろば

(地元では一番近い北見でも車で1時間半100キロ先)

 

 

こ・・このMS手放す時には一報して!!と娘には言ってるんだが

(・娘・)<身内は高く売れないからダメ

っておおおおおおいいいいい!!

 

 

調度桜も満開な頃だしな・・・

( ´艸`)ホワホワァアアアアアアア~~~~~

 

 

 

 

 

楽しみ