真空ホロウ~たつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

6月1日

『百万石音楽祭2019 ~ミリオンロックフェスティバル~』出演決定

ムックさん初参加?
以前リーダーだけが出演したのはこれかな?
アンジー弾いたの・・・
 
随分大きなフェスですね
北陸最大級の室内大型ロック・フェスティバルで2013年からやってるそうで・・・7回目か
主演者もかなり面白そうなメンツですね
 
 
 
 
 
 
今週のたつラジは真空ホロウさんがゲスト
 
真空ホロウ
 
なかなかその軌跡は複雑でしたね
 
私が一番最初に真空ホロウを知ったのもたつラジで
 
さとしさんがめちゃ訛ってて面白かった(たつろ君が引っ張られて凄かった)
まさかリーダーの傍にいる方になるなんて思ってもなかったしね
 
2回目のゲストの後に一人真空ホロウになったんだと思うんだけど
 
3人での最後のライブツアーで札幌に来た時
 
調度FC旅行で新潟に飛ぶ前日で札幌にいたので見に行ったの
 
しばらく一人バンドでそれから女の子が入って2人そして3ピースになって落ち着いたのね
 
 
ムッカーさんでもホロウさんのファンが多いから良く目について
 
ずっと見て来た気がします
 
 
たつろ君の話回しの上手なせいもあるけど良く笑って
楽しそうなバンドになって良かったなって思いました
 
(女の子に対する気遣いが感じられて10年ラジオやってる経験値は流石です)
 
 
 

明人さん歌上手い