アンティークショップ延長された(^○^) | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

KYONO BAND お疲れ様でした

 

 

【KYONOバンドのミヤくん、迷彩柄のハーフパンツ(膝見える)ロットンのROTTENGRAFFTYのロンT、口ひげに前髪は上にあげてピンでとめてオデコ全開、ギターはこの前インスタであげてた新しいの使ってました~。ニコニコでめっちゃ動いてて、楽しそうだった~‼最高でした。°(°`ω´ °)°。@ozumo45

 

 

 

良き画像ですね

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

そして

 

【ミヤ】メリー NEW MINI ALBUM『for Japanese sheeple』へ参加決定 4/17(水)Release メリー最新ミニアルバム『for Japanese sheeple』【CORE完全限定盤】・【初回生産限定盤】にミヤが「sheeple」のリミックスを手掛けた音源「Living Dead Remix by Miya (MUCC)」が収録

 

結生

1曲ムックみたいなメリーの曲も混ざってます!ミヤ君感謝😆

 

 

 

言うてたらすぐお仕事増えてるのね

ムックみたいなメリーの曲ってめっちゃ気になるです

 

 

 

 

 

そしてそして

 

期間限定ショップ「MUCC『壊れたピアノとリビングデッド』発売記念アンティーク店」期間延長決定

 

おおおお!!4月1日までとな・・・(≧∇≦)

 

これは行きたし!

お衣装は着ちゃうからないだろうけど・・・行きたいな