本日はリーダーがKYONO BAND です・・・あとムックT | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

『YOAKE RELEASE PARTY –The beginning of dawn–』

@Music Club JANUS

 

ミヤマニさんは沢山行くのかなぁ・・・

 

 

 

ムックTの整理をしました

 

春だし

 

収納ケースを入れ替えたりしました

 

ざっくり数えたら

Tシャツ100枚余+パーカーやトレーナー

 タオル類は50余でした

 

 

 

 

沢山のムックTをたたんでてシミジミでした

 

これは○年前かぁ

 

あんなことあったっけ・・・って

 

ムックさんのTシャツは個性的で似てるものがそれほどなくて楽しいです

 

 

うちにあったアクリル絵の具を使って娘が塗ってくれたお絵描きT

 

久しぶりに見たけどやっぱ上手いなって思ったグラデーションとか柄とか・・・楽しい

 




 

 

 

 

 

 

しかしTで一番異彩を放っているのはやっぱコレ!

 


 

 

 

考案したのはたつろ君なのかなぁ?

第一声を上げた人は凄いと思う!

 

 


私の中でのムックT最高峰は絶対コレw

 

 

 

大事にしまっておく!!!

(そのうち額縁に入れるかも)

 

 

 

最近のはタンスに入ってる
一昨年くらいから前の分


これにバスタオルやスポーツタオルや

糞品(開けてない笑)もある