ムクオン見た | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨夜の『DAIGOKNOCK』の様子

 

【そくほう X杉並 BORN TO BE FREE の間奏にてPATAミヤがピアノ生演奏@rfish_0825

 

【最後写真撮影して、ベッド・インの2人が「ソレソレ♪」ってジュリ扇振りながら出てくのに団長が「俺らもついてけばいんじゃね?」って言って団長、ミヤくん結生くんって手扇子しながら「ソレソレ♪」ってついてったのめっちゃおもしろかった😂@udenosuji

 

【ベッド・イン×X SUGINAMI終わったー!!!! 最後Xの時ベッド・インのお二人乱入でエックス改めセックスコール巻き起こってヤバかったし、ミヤさんの生声セックスコールでか過ぎてなんかもう感無量でしたありがとうございます😂😂😂😂😂@myaowmyaow0503

 

【紅やったと思ったら団長がToshiの最新曲だー!ってYモバイルのCMの曲やりだしてミヤくんはリコーダー(仮)吹くしニャンニャンしてるしなんだったのか……くそかわすぎて死にそう@g_g_fly

 

 

楽しそぉ~~~~~~(≧∇≦)

 

 


なんか凄いね笑笑 

 

 

 

 

ムクオン

 

アルバムコンセプトホラー繋がりですね

 

本線よりもリーダーが美しかっただとかさとちが可愛いだとか脱線感想がチラホラしてましたが

 

私もそんな感じで

 

ツボッたのがノッポなんで困ったもんです

 

もうZeppでのサイコのコールは

 

(」°ロ°)」サイコ!

 

でなくて

 

(」°ロ°)」ノッポォ!!

 

でいいですか??

 

あ~~可愛い・・・・・・・・💛

 

 

 

 

 

 

エンタバアキバに衣装が展示されて

 

写真OKなんでTwitterに流れてきて嬉しや

 

接写で刺繍が綺麗に見れていいです!素敵です!

 

流石にステージでは暑いんだろうなぁ・・・って思われます

 

 

お借りしました                             @akiruys

綺麗ですねぇ~~~~

 

赤と黒ってホント素敵

 

                                    @mtk666666

リーダーのはマジな古着でしたか?

 

 

 

 

zeppまでやってないのが残念