ホワイトデー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

輸血子さんはちゃんとお返し貰ったのかな?

 

加湿器は2台貰ったみたいだけど・・・・

 

写楽さんからの ケロベロス加湿器

どうなってんだかわからなかったんだけど

 

これかぁw

 

 

 

 

 

あさぬさんからのこの加湿器

 

なに?なに?

 

┐(´д`)┌

 

 

歌広場さんからもなんか「きのこの山」貰ってたね

 

あげた分は貰ったかなぁ・・・・んん??本命旦那は??

 

ξ//◎⊿◎ξ♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラ

本日発売

友達が書いた小説

 

正確には

内田康夫氏が「孤道」というミステリー小説を書き終えることなく亡くなりその完結編の公募に選ばれたのです

 

和久井清水さん

 

自分の作品が本になるってどんな気持ちでしょう

 

音楽を作る人も同じ気持ちなのかなぁ・・・

 

 

読書しないけど

 

インテリジェンスを気取って読みます←

 

 

興味のある方是非

孤道