本日はリーダーがXSUGINAMI あと昨夜はPIGGで | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

こちらですね

 

ベットインずっと気になってる

 

昭和のかほりプンプン

 

 

 

 

 

最近PIGG 10周年で無料で色々くれたりするんで

違和感あったんだけど

 

突然の告知!!!

 

もうビックリ!!(@_@)

 

 

PIGG廃の私としては

生きてる世界が一つ減るようなもんですが

 

なんだか

これで止めれるか・・・ってどこかホッとしてたりです

 

 

PIGG入ってからINした日

 

 

もうほぼ毎日ね

まぁ最近はサクサクとやることやって出ちゃうんだけど

それにしても異常ですな

 

 

いい思い出だけを胸に・・・・積想

 

思い出話はまたいずれ

 

 

 

オマケ

七つの大罪のパチンコやって当たるとCLASSIC が流れて来たって末っ子からの報告w

しかし当たったのは一緒に行った友達だそうで、、、