今晩のJITRはゆっけソロです | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

20周年のお祝いのニコ生も近づいてきました

 

TSも予約済み

 

 

 

リーダーはまたお仕事入りましたね

『YOAKE RELEASE PARTY –The beginning of dawn–』KYONO BAND

★3/20(水)Music Club JANUS 

★4/12(金)WWW X OPEN

 

ムックさんの凄いところは対談や座談会で会った先輩とそれだけで終わらないところですね

ここ数年そうやって大御所様達とのかかわりが増えてきて

可愛がられてる感が強いこと

だから後輩も可愛がるんだね・・・よき連鎖

 

 

 

アルバムは聞いてますが

 

たつろ君のtweetで

 

 

逹瑯23歳男性

サイコのサビの 

 

サイコ!! 

と 

できそこないだ!!

 

 

 

 シャドウズの2A入るところの喝采 

の所で大きな喝采

 

 

 と

 

 カウントダウンの数多くの掛け合いと

 

 

 リビングデッドの2サビ後半の 

腐り落ちた君の声が〜のところの 

あーあーあーあー♪ 

 

は全部フロアの担当なんでみんなで一緒に曲の演奏よろしくね!

 

 

 

 

 

これ・・・・

シャドウズ2A入るところの喝采のところで大きな喝采

え・・・

普通に「喝采」って言うよね

それに喝采を合わせるの

皆できたんかな?難しくない??

できたら凄い効果だ❣️ 



 

あとリビングデッド2サビ後半の

あーあーあーあー

D# からでいいのかな

コーラスになってる?

Cからでもいいのかな

 

 

ヴァンパイアの禁断のドアが開く音は探ったよ

 

 

アルバム聞いてるとピアノが弾きたくなります

でもうちのは正真正銘壊れたピアノだからなぁ・・・